2020-01-01から1年間の記事一覧

それ、全く意味ないです!!野菜ジュースよりも野菜を食べて!

今日も大変だった。 朝から学校で4限まで授業を受け 半日座って勉強した後は レストランのバイトへ直行 注文を取ったり料理を運んだり 今度は打って変わって 忙しくなる。 やっと終わって帰宅。 明日も早いが、お風呂がまだだし 料理も洗濯もまだだ。 ダイエ…

あなたの糖質制限間違ってない!?糖質のいろは

糖質制限してるのに 脂肪が全く減らない ダイエットを始めて 1ヶ月が経ち 炭水化物を取らないようにし 運動もしっかり行なっている。 なのに体重が全く減らない それどころか、以前よりも ポヨンとしただらしない体に なってる! 食べることが大好きで 特に…

ガマンとさよなら!しっかり食べてしっかり痩せる料理の秘密!

食事制限はお腹が 減って続かない しっかり食べて痩せたい それ、叶います! ・食事制限がキツくて続かず つまみ食いしてしまう ・痩せたいけど 食事はしっかり摂りたい ・外食や飲み会が多くて ダイエットをする暇がない ・野菜や鶏むね肉だけじゃなく 他の…

もうリバウンドしない!絶対失敗しないダイエットの秘訣とは!?

一時的に体重が減ったけど すぐにリバウンドした 前日に頑張って減らした体重が 次の日には元に戻っている 野菜と果物しか食べてないのに 体重が全く減らない 「自分のことだ」と思ったら まずいですよ。 それ、方法が間違ってます。 はっきり言います。 そ…

下っ腹が引っ込まない!!ぽっこりお腹をなおす1日30秒のエクササイズ!

ちゃんと腹筋してるし 食事制限もしてるのに 下っ腹がぽっこりしてる ・痩せてるけど、下っ腹だけ ぽっこりでている ・彼氏とHするとき 服を脱ぐのが恥ずかしい ・水着を着る時、お腹に ずっと力を入れている ・腹筋してるけどぽっこり お腹が引っ込まない …

ダイエット中の悩み、便秘をなおす方法!

今回はダイエットをしたひとは 1度は経験がある便秘のはなし。 ダイエットをはじめて 肌荒れがおおくなった だるさやイライラがとれない オナラが臭い、切れ痔になる こんな悩み、かかえてませんか? これ、実は便秘が 原因かもしれません。 特に肌荒れやオ…

肥満を20%抑える!?「アレ」をするだけでスリムに!

今回はなんと 運動や食事制限をせずに 「アレ」だけでやせる というとんでもない 実験を見つけました。 もちろん、研究結果つきで。 PLOS ONEという 論文サイトで紹介された ノースイースタン大学の調査では 「アレ」で肥満が 20%も抑えられる ということが…

ストレス太りで自分に自信がなかった女子大生が、2週間で−3kgやせ、彼氏をつくるダイエット法!

鏡をみるとパンパンの 丸顔で、友達と写真を とると顔の大きさが違う 足はダイコンよりも太くて クビレがなくて一直線 服の上からでもわかる 出っぱったお腹が コンプレックスで いつも人目が気になる ギリギリまで追いつめられないと 行動にうつせず すぐに…

美肌になるうえにやせる!?意外な「あの食品」がスーパーフードに!

今回とりあげるのは 美肌になるうえにやせる というとんでもない スーパーフード。 2014年に発表された ハーバード大学の論文では ある食品を食べるだけで 美肌とやせ、同時に2つの効果が えられるとわかったんです。 ほかにもいろいろな 研究結果があるので…

飲むだけで体重がへる!?女性こそ飲むべき「あの」食品!

今回はなんと飲むだけで 体重がへる「アレ」のはなし。 以前のぼくの記事を見てくれた あなたは、疑問に思ったのでは ないでしょうか? 「あれ?飲むだけでやせる サプリなんてないんでしょ?」 そうです。飲むだけでやせる サプリなんてものは「ほぼ」 あり…

食べすぎてしまうあなたに!15分でできる食欲の抑え方!

今回は、「がんばってるけど、 つい食べてしまう」という あなたのために調べてきました。 オーストリアのインスブルック 大学の研究では、15分あること をおこなえば、 女性の場合、97%の確率で 食欲が抑えられた という衝撃の実験結果が でたんです! ほぼ…

あなたの「それ」間違ってます!!「飲むだけでやせるサプリ」はない?!

今回はサプリメントについて。 あなたも、 「飲むだけでやせる○○」 という決まり文句の広告、 見たことはないですか? もしかしたら、もうすでに ためしたかもしれません。 これ、もしかすると 大損をしてるかもしれません。 サプリについての正しい 知識が…

同じ食材でこんなに変わる!?調理法のメソッド!

今回紹介するのは 食材の調理法について。 「ダイエットは高タンパク 低カロリーのものを 食べていればいいんだ!」 たしかにそれは大切ですが、 それだと栄養が偏ります。 それに、同じものばかりを 食べていては、いつか飽きが きてモチベーションも下がっ…

そんなに太るの!?激太りする恐怖の食べ物

「ダイエットでは脂質を なるべくとっちゃいけない!」 ダイエットの決まり文句ですね。 では、なぜ脂質をとっては いけないのでしょう? 脂質自体のカロリーが 高いことはもちろんですが、 それだけではないんです。 これを知らないひとは ダイエットに成功…

運動・食事制限なし?!体重を10%おとす技術!

今日はダイエットにも 効果があり、日常生活でも 大きな力を発揮する小技を ご紹介します。 アメリカのバーモント大学は、 太りぎみの男女140人を対象に ある実験をおこないました。 その実験ではなんと、 あることをするだけで体重が 10%も減ったんです。 …

ビタミン・ミネラルが豊富!野菜を食べてキレイになカラダに!!

あなたが普段から 食べている野菜。 「ダイエットには野菜!」 というのは有名ですが、 具体的には何がダイエットに いいのかあなたは 知っていますか? ダイエットをする上で、 正しい知識をもつことが 最も大切です。 「野菜さえ食べていれば ダイエットは…

脂質をカットしないで!正しい脂質の知識!!

突然ですが、あなたは ダイエットをするとき、 脂質をカットしていませんか? 「ダイエットでは脂質を とってはいけない!」 あなたはそう 思っているかもしれませんが、 これは大きな間違いです! 脂肪を減らすには、脂肪を エネルギーとして使わなければ …

−20kg?!短期間で結果を出す「ゆで卵ダイエットって?

今日紹介するのは食卓に よくでるタマゴについて。 「タマゴでどうやってやせるの?」 と思っているあなた タマゴはボディメイクに 欠かせない栄養を豊富に含む 万能食品なんです! なんと、 食物繊維とビタミンC以外の ほぼ全ての栄養素を 含んでいるんです…

食べないと損!?万能食品“オートミール“!

「やせたいけど、 食べないのは我慢できない!」 こんな経験、あなたにも ありませんか? ダイエットと食欲は 切っても切れない関係です。 あなたにも、 「我慢しなきゃいけなかった のに、つい食べてしまった…」 という経験があるはず。 もちろんぼくにもあ…

これで脂肪をなくす!!ダイエットに効果的な栄養素について!

今回紹介するのは ダイエットに効果のある 栄養素についてです。 健康的に痩せて、 キレイなカラダをつくるには、 バランスのとれた食事が 大切です。 今回は、以前紹介した 三大栄養素以外の ダイエットに効果のある 栄養素を紹介します。 「ダイエットって…

実は"超"有用!?腕立て伏せのメリットとは?!

今回紹介するのは 腕立て伏せのいろは。 「おいおい、筋肉つけたいわけじゃないぞ」 というそこのあなた、 ちょっと待ってください。 腕立て伏せは 「筋肉をつけたい男がする」 というイメージがありますよね。 しかし、この腕立て伏せ、 実は女性に嬉しいメ…

お腹周りの浮き輪肉とサヨナラ!正しい腹筋の科学!

今回もトレーニングです。 「またかよ」 と思うかもしれませんが、 絶対損はさせません。 高校での体育祭、 体操服をヘソ出しして 騒ぐ友達をうらやましいと 思ったことはないですか? あえて小さめの服を着て ボディラインを強調。男なら 「うわ、すごいス…

これであなたも美脚に!?下半身トレーニングの重要性!

今回紹介するのは下半身の トレーニングについて。 「トレーニングあるじゃんか!」 と思ったあなた、確かに、 僕の紹介してきたダイエットは、 運動なしでも痩せれます。 でも、トレーニングをすることで 得ることができる 魅力があるんです。 黒のスキニー…

えっこれだけ!?しっかり食べて痩せる栄養管理ダイエット!

今回は「マクロ管理法」という ダイエット法を紹介します! 「食事はしっかり摂りたい けど、運動せずに痩せたい」 そんなあなたにうってつけの ダイエット法です。 僕はこの方法で2ヶ月で−5kg 痩せました。今まで効果が 現れなかったあなたも、これが 最後…

楽して痩せたいあなたに!最も楽なダイエット「ゆる食事制限」って!?

「ダイエット中だけど、久々に 会う友達との食事だから…」 と、やむにやまれず 食事をすることが多いあなた、 そして、 「効率とかいらないから、 とりあえず楽に痩せたい」 というあなた向けの 楽して痩せれるダイエット、 見つけてきました! ちゃんと実験…

何がなんでも痩せたいあなたに!1日4分から始める効率的ダイエットトレーニング!

今回は前回少しだけ紹介した タバタ式トレーニング について詳しく説明していきます! 今回は、 食事制限だけじゃなく、運動も 取り入れて効率的に痩せたい! というやる気のある あなたに向けた投稿です。 運動と組み合わせることで 食事制限のみのダイエッ…

これで確実に痩せる!正しいロカボダイエット!

今回はダイエットで最も有名な ローカーボダイエット、 つまり炭水化物制限ダイエット について説明します! ロカボとは、炭水化物摂取量を いつもより減らすことで 脂肪を燃焼するダイエットです。 ロカボダイエットは、 短期間で効果が現れる 優れたダイエ…

痩せる仕組みはこれ!これさえ知れば必ず成功するダイエットのメカニズム

ダイエットを始める際、 痩せるメカニズムについて 知ることが最も大切です。 メカニズムを知ることで、 ダイエットの成功率は 大きく上がります。 メカニズムをついてしれば、 体重管理で悩むことが 無くなります。面倒な 運動も必要ありません。 逆に知ら…