肥満を20%抑える!?「アレ」をするだけでスリムに!

今回はなんと

 

 

運動や食事制限をせずに

「アレ」だけでやせる

 

 

というとんでもない

実験を見つけました。

 

もちろん、研究結果つきで。

 

 

 

PLOS ONEという

論文サイトで紹介された

ノースイースタン大学の調査では

 

 

「アレ」で肥満が

20%も抑えられる

 

 

ということがわかったんです。

 

 

 

ダイエットをしようと

決意して3日でやめてしまった

運動と食事制限。

 

f:id:trainee_diet:20200628222937j:image

 

 

今日こそ再開しようと

思ったけど、少し動くと

息切れしてしまって

 

「やっぱり明日からにしよう」

 

そういって自分を

ごまかし続ける。

 

 

食事制限だって、

おなかがへるとつい冷蔵庫を

あけてしまって、

 

「食べないともったいない」

 

と、言い訳をかさねる。

 

 

結局やせれず、ストレスで

ますます食べてしまう。

 

 

これをしれば運動も

食事制限もせずやせれるんです。

 

 

逆にしらなければ、言い訳を

かさねて太っている現実から

逃げつづける毎日が続くかも

しれません。

 

f:id:trainee_diet:20200628223053j:image

 

 

今日の投稿は、

 

忙しくて運動する時間がない。

 

運動も食事制限もせず

ラクにやせたい。

 

 

そんなコスパ重視の

あなたのために調べてきました。

 

 

食事制限も、運動もせず

やせる方法。

 

それは

 

 

朝日を浴びること。

 

 

ノースイースタン大学

調査では、

 

 

朝日にあたっている時間が

長いほど、スリムになることが

わかりました。

 

f:id:trainee_diet:20200628223250j:image

 

 

人間の肥満度は

個人の運動量、年齢、

カロリー摂取量に関係なく、

 

朝日をあびるタイミングで

説明がつくそうなんです。

 

 

逆に遅くおきて太陽光を

あびる時間がみじかいほど、

 

肥満度がたかいことが

わかりました。

 

 

理由は、ブルーライト

体内時計をリセットし、

 

エネルギーバランスを整えて

くれることで、代謝がよくなる

からです。

 

 

逆に夜はねむりの質を

あげるため、ブルーライト

カットしてください。

 

 

また、朝日といっても

極端な早起きはしなくて

大丈夫です。

 

 

8時から12時までの午前中

20〜30分日光をあびる

 

 

それだけでOKです。

 

 

散歩する、日光を

あびるなど、ライフスタイルにも

あわせやすいです。

 

f:id:trainee_diet:20200628223447j:image

 

 

たったこれだけ。

もしかしたらどのダイエットより

簡単かもしれないですね。

 

 

ぜひ今日から日光を

あびまくって、ラクして

スリムになっちゃいましょう!

 

 

この記事があなたの

役に立てたなら幸いです。

 

 

次回もダイエットに役立つ

記事を投稿していきます。

 

気になった方は

ぜひ見に来てください!