下っ腹が引っ込まない!!ぽっこりお腹をなおす1日30秒のエクササイズ!

ちゃんと腹筋してるし

食事制限もしてるのに

下っ腹がぽっこりしてる

 

 

f:id:trainee_diet:20200630222924j:image

 

 

 

・痩せてるけど、下っ腹だけ

 ぽっこりでている

 

 

・彼氏とHするとき

 服を脱ぐのが恥ずかしい

 

 

・水着を着る時、お腹に

 ずっと力を入れている

 

 

・腹筋してるけどぽっこり

 お腹が引っ込まない

 

 

・写真を撮った時、下っ腹が

 出ていて影ができてる

 

 

 

それ、このままじゃ治りません。

 

なぜなら、下っ腹をヘコますには

腹筋じゃ効果がないからです。

 

f:id:trainee_diet:20200630223139p:image

 

 

腹筋やってるけど、全然効果ないじゃん!

 

 

間違った方法に延々と時間を

使い続けないといけません。

 

 

そのぽっこりお腹、実は

1日30秒のエクササイズで

改善するんです。

 

f:id:trainee_diet:20200630223243j:image

 

 

このエクササイズでは

こんな未来が待っています!

 

 

・スタイルを強調する服を

 着れるようになり、男性から

 2度見されるようになった

 

 

・気兼ねなく水着をきて

 友達と思いきり海を楽しんだ

 

 

・服を脱いだ時、彼氏に

 「モデルみたい」と

 褒めてもらえるようになった

 

 

・友達とふざけて撮った写真を

 インスタにあげて、

 「スタイルやばい!」と

 褒めてもらえるようになった

 

 

 

ぽっこりお腹に悩んでいる

あなた、

 

ぜひ最後まで読んで

フラットなお腹を手に入れて

ください!

 

 

 

実は、下っ腹がでているのは

 

 

内臓を支える腹膜がゆるみ

腸が下がっているからです。

 

 

普段使わない腹横筋の

筋力が衰え、筋力不足により

おこり、

 

血行や腸内環境が悪化し、

脂肪もつきやすくなります。

 

 

なら腹筋すればいいじゃん!

 

 

初心者の方はよく間違うの

ですが、腹筋では腹横筋は

鍛えられません。

 

 

一般的な腹筋で鍛えられるのは

腹直筋といい、外側の筋肉です。

 

f:id:trainee_diet:20200630223358j:image

 

腹横筋は内側の筋肉であり、

いわゆるインナーマッスル

いわれる筋肉。

 

 

ここは腹筋では

鍛えられないんです。

 

加えて、普段あまり

使わないので、衰えやすい

筋肉でもあります。

 

 

つまり、ぽっこりお腹を

なおすには、腹横筋を鍛え、

 

腹膜を引き締めることで

内臓を元の位置に戻して

あげないといけないんです。

 

 

 

ならどうやって鍛えれるの?

 

 

 

腹横筋は、力を入れた

状態をキープすることで

鍛えられます。

 

 

ここでおすすめするのが

 

 

ドローイン

 

 

デメリットはあります。

それは効果が出るのに

最低1ヶ月はかかること。

 

 

普段使わない筋肉なので、

効果が出るのに時間が

かかります。

 

 

だけど、目に見える

結果がでるはずです。

 

 

 

やり方は簡単、

 

 

立った状態(寝ても可)で、

お腹に思いきり

力を入れてキープする

 

 

それだけです。

 

f:id:trainee_diet:20200630223542p:image

 

1日10秒3セット

それだけでフラットな

お腹を手に入れられます。

 

 

腹横筋は負荷を

かけにくい筋肉なので、

 

毎日行っていただいて

大丈夫です。

 

 

今日、今からはじめて、

1日30秒でフラットなお腹を

手に入れましょう!

 

 

 

この記事があなたの

役に立てたなら幸いです。

 

 

次回もダイエットに役立つ

記事を投稿していきます。

 

気になった方は

ぜひ見に来てください!