楽して痩せたいあなたに!最も楽なダイエット「ゆる食事制限」って!?

「ダイエット中だけど、久々に

会う友達との食事だから…」

 

と、やむにやまれず

食事をすることが多いあなた、

f:id:trainee_diet:20200622143545j:image

そして、

 

「効率とかいらないから、

とりあえず楽に痩せたい」

f:id:trainee_diet:20200622143619p:image

というあなた向けの

楽して痩せれるダイエット、

見つけてきました!

 

ちゃんと実験結果もあります!

 

このダイエットでは、

週3日の食事制限を使って

体脂肪を15.1%と落とす

ダイエット方です。

 

しかも、運動は一切なしです。

 

また、このダイエットでは、

体脂肪は大きく減少しますが、

筋肉はほぼ減りません。

f:id:trainee_diet:20200622143723p:image

「運動がキツくて続かない」

「食事制限してるけど、

ついつい食べ過ぎちゃう」

「楽して痩せたい」

 

というあなたは、知らないと

ダイエットはキツいと思い込んで、

ずっと痩せれないかも…

 

では、早速見ていきましょう!

 

今回紹介するのはIPF

というダイエット法です。

簡単に言うと

 

ゆる断食

 

です。

f:id:trainee_diet:20200622143740p:image

以前紹介したリーンゲインズより

ずっと楽に続けられて、

効果が得られるダイエット法です。

 

やり方は簡単、

 

週3日、1日の食事を消費カロリー×60〜70%に抑える、そして、体重1kg当たり最低1g摂取する

 

この2つだけです。

f:id:trainee_diet:20200622143804p:image

まじかよ!?と思うでしょう。

僕も思います(笑)

ですがこのダイエット法、

科学的根拠があるんです。

 

スペインのオリンピックセンター

が行った実験では、

参加者の6週間後の数値として、

 

体重が−4.4%

体脂肪が−15.1%

筋肉が−2.91%

 

落ちたんです。

f:id:trainee_diet:20200622143818p:image

このゆる断食は、

筋肉をほぼ落とすことなく、

体脂肪を大幅に落とすこと

ができるダイエットなんです。

 

すごいですね(笑)

僕もこれやろうかなぁ。

f:id:trainee_diet:20200622143835j:image

気をつける点は、

上記の2点を守ることだけです。

本当にそれだけで体脂肪

が落ちちゃうってすごいですね。

 

科学的根拠もあります。

ぜひ今日から始めてみて、

理想の体を手に入れましょう!

 

この記事があなたの

力になれたなら幸いです。

 

わからないことや、

聞きたいことがあれば

遠慮せずに質問してください。

 

次回もダイエットに関する知識を

投稿するので、気になった方は

是非見に来てください!