飲むだけで体重がへる!?女性こそ飲むべき「あの」食品!

今回はなんと飲むだけで

体重がへる「アレ」のはなし。

 

 

以前のぼくの記事を見てくれた

あなたは、疑問に思ったのでは

ないでしょうか?

 

 

「あれ?飲むだけでやせる

サプリなんてないんでしょ?」

 

 

f:id:trainee_diet:20200626194941j:image

 

 

そうです。飲むだけでやせる

サプリなんてものは「ほぼ」

ありません。

 

そう、「ほぼ」。

 

f:id:trainee_diet:20200626195117j:image

 

 

このなかには、効果が

小さいものや、デメリットが

大きいもの、そして「例外」が

あります。

 

 

そんな例外を今回

見つけてきました。

 

 

糖質制限で大好きなケーキなど

甘いものをガマンしないと

いけない。毎日糖質制限

運動をがんばっている。

 

なのに、体重計にのっても、

全然体重がへってない…

 

いったいいつまで続ければ、

効果がでるの…

 

f:id:trainee_diet:20200626195143p:image

 

 

最悪ですよね。

好きなものをガマンして、

結果がでないなんて考えたくも

ありません。

 

 

一方、科学的に証明されたラク

ダイエットで、しかも食事制限が

ない。

 

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

 

きっとあなたの期待に

応えられると思います。

 

 

飲むだけでやせる「アレ」、

じつは

 

 

ホエイプロテイン

 

 

なんです。

 

f:id:trainee_diet:20200626195401p:image

 

 

スキドゥマー大学という大学の

実験では、57人の男女を対象に

実験をおこないました。

 

 

対象を

 

1.プロテインのみ

2.プロテイン+筋トレ

3.プロテイン+筋トレ+HIIT etc

 

の3つのグループにわけ、

16週間実験をおこないました。

 

 

結果なんと、すべてのグループで

体重が減少しました。

 

特に、1.2のグループは体脂肪が

大幅にへったんです。

 

f:id:trainee_diet:20200626195302p:image

 

 

しかもこの実験、食事制限をせず

摂取カロリーが増えたのにも

かかわらず痩せたんです。

ビックリですよね。

 

 

また、

 

 

ソイプロテインじゃ

ダメなの?」

 

 

と思うかもしれませんが、

ホエイプロテインを飲んで下さい。

 

 

イランのテヘラン大学では、

肥満男性52人を2グループに

わけ、実験をおこないました。

 

 

食事の30分前に、それぞれに

ほぼ同量のホエイプロテイン

ソイプロテインを12週間

とってもらいました。

 

 

すると、ホエイプロテイン

ほうが体重、体脂肪、摂取カロリー

すべてにおいて減少していました。

 

 

また、プロテインは朝起きたとき

飲むのがおすすめです。

 

f:id:trainee_diet:20200626195240p:image

 

 

理由は

 

 

タンパク質には食欲を抑える

効果がある

 

 

からです。

 

 

なので、タンパク質摂取量が

増えて糖質・脂質の摂取量が

へるんです。

 

 

また、

 

 

「そんなにプロテイン飲んだら

ムキムキになっちゃう!」

 

 

というあなた、ご安心ください。

 

 

女性はホルモンの関係で

筋肉がつきにくいです。

 

 

また、高強度の継続した

レーニングと、消費カロリー以上

の食事をとってようやく少し

つくのが筋肉です。

 

 

なので女性の場合、筋肥大よりも

引きしめ効果のほうが高いです。

 

f:id:trainee_diet:20200626195523j:image

 

 

どうですか?男性だけでなく、

女性にも魅力的なプロテイン

 

 

ぜひ今日からためして、

ラクに引きしまったカラダを

手に入れましょう!

 

 

この記事があなたの

役に立てたなら幸いです。

 

 

次回もダイエットに役立つ

記事を投稿していきます。

 

気になった方は

ぜひ見に来てください!